はあ~~、お呼びですかぁ~~

白衣の堕天使のぼやき

うれしい気分

昨年から、看護学校の講師もしている。
今日は最終講義。学生にアンケートを取ると
「面白かった、一度も寝ませんでした!」という感想などなど。
そう、学生をいかに眠らせない講義をするか!というのが目標だったから、まずまず成功かなあ。
そういう私は、毎年2回以上行く「研修」では100%寝ている。
パワーポイント使って、ダラダラ読むだけの講義は実につまらない。
自分も、ああいう講義はしないでおこうと思うのだった。


さて、今夜は気温が下がってきているようで、やっと冬らしくなってきたようだ。
いい加減には・・寝よう~~

これは2015年の駅前のイルミネーション